しゃお’s blog

DDオタの旅行日記

20220930-1004 BE THE SUN in バンコク④

バンコク4日目にして最終日。

深夜便だからバンコク市内に移動して最終日楽しむよ!!
もちろんgrabったんだけど運転荒すぎて気持ち悪くなった...

市内に戻って、まずはLittle Hongkongにてお昼ごはん。

そうです。WAVEさんが経営されているあのLittle Hongkongです。

店内もTHE香港で感じで、料理もおいしかった!滞在中、ずっとフードコートとかで食べていたから高くてびっくりした。それでも日本と比べたらそんな高くない。

大根もち、ワンタン麺、よく分からない炒め物、ミルクティー頼んだ。

この時までは天気よかったのに、セブチ帰ったからなのかいきなりの大雨...。

傘も持ってないので、サイアムにあるセントラルワールドとかサイアムパラゴンとかのショッピングモールでウィンドウショッピングして時間つぶしていた。

最後に行きたかったスカイバー“Cielo skybar”にいったけど、定休日なのか雨降っているのか今日はやらないよって言われた泣

次こそはスカイバー行きたい!

体力の限界だったので、少し早く空港に向かって出発まで休憩。

最後に駅から撮った大渋滞の写真を添えてバンコク遠征お終い。遠征でも旅行でもまた行きたいな~